ブログ

久しぶりの食事会

交徳のブログをご覧いただき有難うございます。

経理担当の小川です。

お待たせし過ぎましたね  久しぶりのブログの更新です

「久しぶり」と言えば!先月社内で食事会がありました。

全員が顔を合わせられるタイミングをうかがうこと1ヶ月……。

結局急な発表になってしまいましたが、写真のように大所帯となりました

(都合がつかなかった人もいたのが残念  次回!楽しく飲みましょうね~

普段と違う雰囲気で、仕事以外のお話も盛り上がり

楽しい時間はあっという間。

翌日が全員お休みの日にしてくれた社長に感謝です   

慌ただしい毎日ですが、こういう機会を作ることの

大切さをしみじみ感じた一日でした。

ありきたりな締めですが、次回も本気で楽しみです   

以上、レモンサワー大好き  小川でした。

Copyright (C) 交徳 All Rights Reserved.